2018/03/26 10:00

【恋愛講座】もう二度と会いたくない!男性に幻滅されてしまうデート中の女性のNG行動

【恋愛講座】もう二度と会いたくない!男性に幻滅されてしまうデート中の女性のNG行動の画像
【恋愛講座】もう二度と会いたくない!男性に幻滅されてしまうデート中の女性のNG行動の画像

デートをしても、翌日から音信不通になったり、なかなか関係が進まなかったり……。「何で?」と思うこともありますよね。

それ、もしかしたらあなたの態度が原因かもしれません!気付かない間に、相手をガッカリさせている可能性があります。

そこで今回は、男性に幻滅されやすいNG行動をご紹介します。2人の時間をもっと丁寧に過ごせたら、素敵な関係になれるはずですよ!

待ち合わせに遅れる

デート中で一番腹が立つのは、スタートから気分を暗くさせられること。とくに待ち合わせに遅れれば、「乗り気じゃなかったんだ」と思われてしまいます。

電車が遅れたのならまだしも、「準備に時間がかかっちゃって」などは理由になりません。5分遅れただけでも、遅刻は遅刻です。仕事で遅刻は厳禁ですよね。プライベートだったら遅刻してもいいと思っているなら、考えが甘すぎます。

もちろん相手は口では「いいよ」と言うでしょう。しかし内心はやはり、時間通りには現れてほしいと思うもの。遅刻癖を直すどころか、反省すらしない様子では「また会いたい」とはなりません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >