2018/03/25 11:00

【20代で知りたかった30代の正解】20代から変わっていないというだけでブスだった

【20代で知りたかった30代の正解】20代から変わっていないというだけでブスだったの画像
【20代で知りたかった30代の正解】20代から変わっていないというだけでブスだったの画像

「普通なのにどうして出会いがないのだろう」そう思う真面目な女性たち。

しかし、その「普通」というのは20代から変わっていないことを「普通」と思っていませんか?もしかしたら幼いのかも。

考え方、働き方、ファッションなどが20代から変わっていないとしたら、それだけで幼いのです。実年齢よりも下に見られることだってあるかもしれません。でもそれで「若く見えた」と喜んでいたら、危険です。ただの幼いおばさんですよ。

今回は20代なら許されたけれど、30代には変えておきたいことをお伝えします。

前髪が20代から変わっていないだけで大人の服が似合わない

大人な服装が似合わない原因はその前髪かも!?

「ジャケットを着ると就活生っぽくなって、大人っぽいシンプルな服も試着したことありますが、似合わないからいつもカーディガンです。似合う服を着ているからいいですよね」

大人っぽい服を着るとしっくりこないという方は、髪型を確認してもらいたいのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >