2018/03/30 19:00

女性として意識させるならココ!社内恋愛で効くLINEのテクニック

女性として意識させるならココ!社内恋愛で効くLINEのテクニックの画像
女性として意識させるならココ!社内恋愛で効くLINEのテクニックの画像

同じ部署で働く彼に片思い。LINEのIDは交換したけど、普段どんなやり取りをすればいいのかな。

社内恋愛の場合、相手が近いだけに気まずくなるのが不安になったり、迷惑に思われるのが怖かったりと、思うように距離を縮めるのが難しいことがありますよね。そんなときこそLINEの出番。ほかの人に気持ちを悟られることなく2人の間を盛り上げるには、さりげない気遣いが有効です。

女性として意識させるなら、「お疲れさま」「一緒にがんばろうね」など仕事を応援する言葉で、彼の心を開きましょう。

思い切った行動が取りづらい社内恋愛

好きな人が同じ会社だと、毎日顔を合わせる機会があります。会えるのは嬉しい反面、下手に距離を縮めようとして失敗するとあとで気まずい思いや、業務にも支障が出るのではと不安になりますよね。

思い切った行動が、相手の気持ちも考えるとなかなかできないのが社内恋愛。慎重になるのは良いことですが、それでチャンスを逃してしまうのも問題です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >