2018/03/30 10:00

堅実女子の毎日を明るく、大胆に!「ユニクロ×マリメッコ」コラボの服でテンションアップ!

堅実女子の毎日を明るく、大胆に!「ユニクロ×マリメッコ」コラボの服でテンションアップ!の画像
堅実女子の毎日を明るく、大胆に!「ユニクロ×マリメッコ」コラボの服でテンションアップ!の画像

ユニクロの2018年春夏コレクション「ユニクロ×マリメッコ」のコラボが、3月30日から発売されます。マリメッコといえば、ケシの花をモチーフにした「ウニッコ」柄が有名な、フィンランドの人気ファッションブランド。洋服だけではなく、雑貨やインテリア用品なども手掛けているファブリックメーカーでもあります。フィンエアーやマイクロソフトとのコラボレーションも有名ですね。ファッションに感度が高いアラサー女子の中には、小物やグッズを持っている人も多いのでは。その独創的で色鮮やかなテキスタイルを用いた洋服を、ユニクロ価格で販売されることから、発売前から注目が集まっているコラボだったのです。

発売に先駆け行なわれた発表会会場には、一目でマリメッコとわかる春らしい色合いの柄のワンピースやカットソーが展示されていてテンションが上がります。

トップスとボトムの組み合わせを変えるだけでも、印象が変わりそう!

黒い花柄に差し色の赤が映える「MAIJA」柄の『グラフィックT(半袖)』(1500円)に、『ワイドクロップドパンツ』(3990円)を合わせたシックな着こなしは、大人女子でも取り入れられそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >