2018/04/06 13:00

出会いの春こそイイ恋をしよう!ダメンズを回避するコツ

出会いの春こそイイ恋をしよう!ダメンズを回避するコツの画像
出会いの春こそイイ恋をしよう!ダメンズを回避するコツの画像

就職や転職、また新しい習い事など、春は環境が変わる季節。

いろいろな人との出会いが増え、今好きな人がいないなら、「イイ男と知り合いたい!」と思う女性もいるでしょう。
確かに新しく恋をするチャンスではありますが、気をつけたいのはダメンズのような「先のない男」に引っかかること。見た目やその場の雰囲気に流されるのは危険です。

本当に幸せな恋愛をするために、ダメンズを回避するコツをご紹介します!

「イケメン=イイ男」とは限らない!?

顔や身長などが好みの男性だと、つい心を引かれますよね。外見が良い男性は自分がモテることをよく知っているため、女性との接し方も慣れています。優しい笑顔で声をかけらたら女性がどう感じるかなど、反応を誘導することもしばしば。打ち解けたらすぐに連絡先を聞いてきますが、浮かれるのはちょっと待ってください!

職場やサークルなら話す機会はまたくるのに、今すぐ個人情報を教える必要がありますか?出会って間もないうちに距離を縮めてくるのは、「面倒くさいやり取りは避けてさっさと親密になりたい」「とにかく早く落としたい」のような下心が隠れていることがあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >