2018/04/07 10:00

【恋愛講座】絶対に騙されちゃダメ!女性を傷付ける「チャラ男」の見分け方

【恋愛講座】絶対に騙されちゃダメ!女性を傷付ける「チャラ男」の見分け方の画像
【恋愛講座】絶対に騙されちゃダメ!女性を傷付ける「チャラ男」の見分け方の画像

世の中には、チャラ男につかまって悲しい思いをする女性が多いですよね。「絶対に騙されない」と思っていても、彼らの女性の扱いは手慣れたもの。いざ優しくされると、恋に落ちちゃう女性もチラホラ。

女性に慣れている男性ほど、要注意。言動をそのまま受け取ってしまうと、最終的に傷つくことになります。うっかり本気になれば、人生が台無しになる可能性も高いです。

一体どうすれば、最低な男性とそうでない男性を区別できるのでしょうか?今回は、チャラ男の見分け方をご紹介します。

会話の幅は広いものの内容が浅い

チャラ男は明るくてノリがいいので、話も面白いです。ただ、盛り上げ上手は裏を返せば、深い話ができないということ。大勢の人を楽しませるギャグやウケ狙いのリアクションはできても、真面目な話はできません。

また、一人の女性と真剣に交際するつもりもないので、深い話もしない傾向にあります。「結婚しないの?」「将来どうしたいの?」などと聞いたとき、言葉を濁したり反応が薄かったりしたら危険信号です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >