2018/04/14 10:00

【恋愛講座】男性が「大切にしたい」と思う神対応はコレ!忙しい彼と上手に付き合う5つのコツ

【恋愛講座】男性が「大切にしたい」と思う神対応はコレ!忙しい彼と上手に付き合う5つのコツの画像
【恋愛講座】男性が「大切にしたい」と思う神対応はコレ!忙しい彼と上手に付き合う5つのコツの画像

新年度がスタートしました。この時期、連休を迎えるまで社会人はみんな大忙しですよね。新しい期が始まると部や課の目標が設定されます。そのため、新入社員だけでなく、ベテラン社員もストレスがたまりがち。恐らく彼も、精神的な余裕がなくなっていることでしょう。

そんなこともあり4月は、カップルの喧嘩が最も多くなる時期と言われています。こんなときは、忙しい彼をうまくサポートしてあげることが重要!とはいえ、交際して間もないと何が正解かよくわからないもの。

そこで今回は、忙しい彼と上手に付き合うコツをご紹介します。以下のような対応をすれば、バリバリ働く男性から大切にしてもらえますよ。

落ち着くまで自分からの連絡は控える

忙しい時期を何もせず、彼が落ち着くのを待つのは辛いです。不安になる日もありますよね。そんなとき、文句を言ったり、「会いたい」「次のデートはいつ?」などと何度も聞いたりするのは絶対にNG。

寝る前に「おやすみ!」ぐらいならOKですが、自分から連絡するのはできるだけ控えましょう。例え彼がそっけなく返事をしても、今は仕方がないと割り切ること。遠くから見守ってあげれば、いつかは忙しい時期が終わって、彼の方から声をかけてきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >