2018/05/04 08:00

知らずに過ごすのはもったいない!夏到来の前に押さえておきたい「UVケア」の正しい知識まとめ

知らずに過ごすのはもったいない!夏到来の前に押さえておきたい「UVケア」の正しい知識まとめの画像
知らずに過ごすのはもったいない!夏到来の前に押さえておきたい「UVケア」の正しい知識まとめの画像

5月に入ると日差しが一気に強くなり、そろそろ本格的なUVケアが必要となります。でも、なんとなく日焼け止めクリームを塗っているだけでいいのでしょうか?正しい知識を知らないままだと、せっかく縫っているのに紫外線が十分防げないかもしれません。

Suits WOMANではこれまで正しいUVケアに関する記事をたびたび配信してきましたが、今回は今の季節にピッタリの選りすぐり情報をご紹介します!

夏の太陽は肌や髪にとって大敵です!

紫外線が気になり始めたらまず、「美白化粧品」の継続利用を!

紫外線による大きな恐怖といえば、メラニン生成により酵素が活性化し、シミやそばかすができてしまうこと。そのために必要なのが日焼け止め……の前に、美白化粧品で酵素の活性化を阻害することが重要なのです。できてしまった後よりも、できる前に使うほうが効果的!紫外線が気になる今の季節こそ、美白化粧品を効果的に使う方法を押さえておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >