2018/06/16 10:01

奇跡の52歳!エレカシ宮本浩次が語るvol.1 47都道府県ツアー、紅白出場を経て、辿り着いた“自由”とは?

奇跡の52歳!エレカシ宮本浩次が語るvol.1 47都道府県ツアー、紅白出場を経て、辿り着いた“自由”とは?の画像
奇跡の52歳!エレカシ宮本浩次が語るvol.1 47都道府県ツアー、紅白出場を経て、辿り着いた“自由”とは?の画像

デビュー31年目を迎えたロックバンド・エレファントカシマシ。昨年は、バンド初となる47都道府県ツアーを大成功させNHK紅白歌合戦出場を果たしました。

そして、31年目のスタートとなる今年、23枚目のオリジナルアルバムとして『Wake Up』 をリリースしたばかり。同級生で結成したバンドはひたすら前へと進んでいく……そんな今、宮本浩次さんにSuits WOMANの堅実女子に向けて、ニューアルバム、堅実女子の婚活や人間関係の悩みまで、ストレートに伺いました!その深~く、元気になる内容を、2回にわたりご紹介します!

エレファントカシマシのボーカル、宮本浩次さん。

★プロフィール
エレファントカシマシ●1981年結成。86年に中学のクラスメートだった宮本浩次(V&G)、石森敏行(G)、冨永義之(D)の3人に冨永の高校時代の同級生だった高緑成治(B)が加入し、現在の姿となる。通称「エレカシ」。 『今宵の月のように』、『俺たちの明日』などの代表曲で知られる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >