2017/06/12 07:30

秋の旅行はそろそろ予約を!最も旅費が安くなる都市とベストな予約タイミング

tabizine.jp
tabizine.jp
暑い日が増えてきましたね。6月が終われば下半期に突入しますが、実は今ごろから秋の海外旅行を予約しておくと、安く行ける国と都市が少なくない様子。

そこで今回はスカイスキャナーが発表した『ベスト・タイム・トゥ・ブック』を参考に、下半期で最も旅費が安くなる渡航先を紹介したいと思います。
10月に最も安くなる狙い目エリアは東南アジア

シンガポール

まずは10月に最も安くなる渡航先を紹介しましょう。スカイスキャナーによると、

シンガポール(シンガポール)
ヤンゴン(ミャンマー)
バンコク(タイ)

と言った結果になるそう。

(C)PR TIMES

シンガポールはマレー半島の先端にある都市国家で、マーライオンなどのランドマークがある人気の観光地ですね。

(C)PR TIMES

シンガポールに関して言えば10月の旅行を4か月前に予約をすれば、通常より32%オフで旅行に出られるそう。つまり、今が予約時。

ミャンマー

ヤンゴンとはミャンマーの旧首都。ミャンマーとは東南アジアに突き出したマレー半島の根元にある国で、インドに一部面しています。ヤンゴンに関しては10月の旅行を3か月と2週間前に予約すると、通常より21%オフで旅行が楽しめるのだとか。もうちょっと先ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >