2017/06/08 12:30

インスタ映えする感動の結婚式。今話題のフリースタイルウェディングって?

tabizine.jp
tabizine.jp
(C)オートクチュールデザイン

ウェディングといえば、結婚式場やホテルで約2時間半で行うものというのが一般的でしたが、もはやそれは選択肢のひとつになったのかもしれません。

今人気沸騰中のフリースタイルウェディングは、従来のウェディングのイメージを大きく覆す、新郎新婦の個性溢れるユニークで楽しい宴なのです。そんなフリースタイルウェディングの魅力に迫ります。

従来の形式にとらわれず好きな場所を会場にできる

(C)オートクチュールデザイン

今、注目されているのは、従来の場所や形式にとらわれないウェディングスタイル=フリースタイルウェディング。歴史的建造物、美術館、母校など二人の好きな場所でウェディングを行えます。また指輪交換や両親への挨拶なども、これまでのウェディングの形式にとらわれることなく、自分たちで自由にアレンジできるのです(もちろんなしという選択も可能)。

完全にオートクチュールな二人だけのウェディングを実現できるのが、フリースタイルウェディングの最大の魅力。さらに、これまでとは一味もふた味も違うウェディングに、ゲストも退屈することなく楽しめるのもうれしいところです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >