2017/06/28 12:30

航空券の一番安い予約日と出発日がすぐわかる!スカイスキャナー「Best time to Book」

tabizine.jp
tabizine.jp
国内外の航空券、ホテル、レンタカー情報の一括横断検索サービスを提供するスカイスキャナージャパン。旅好きの人なら日頃利用している人も多いのではないでしょうか?

6月22日、報道関係者向け説明会「スカイスキャナー2017 夏旅のトレンド」に参加してきましたので、その様子をご紹介したいと思います。

まもなく設立2年を迎えるスカイスキャナージャパン

CEO絹田義也氏による開会の挨拶

2003年にスコットランドで設立したスカイスキャナーは全世界で展開、スカイスキャナージャパンの設立は2015年7月になります。30言語、70通貨に対応し、世界中のユーザーから利用されているのだそう。

TABIZINEとして「今後注目されるべき旅先はどこですか?」と質問したところ、絹田氏の個人的な意見としつつ、「キューバ」と「ラオス」とご回答いただけました。アメリカとの国交正常化によって以前より日本人も旅行しやすくなることが予想されるキューバ。東南アジア最後の桃源郷とも称されるラオス。どちらの国もその個性と魅力が気になるところですね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >