2017/06/28 18:00

【ホテルニューオータニ】花火を独り占めできる特等席宿泊プランが登場

tabizine.jp
tabizine.jp
ホテルニューオータニが『神宮外苑花火大会』が開催される2017年8月20日(日)に、窓から花火が楽しめるお部屋に宿泊できるプランを販売します。

夏の夜空を彩る神宮外苑花火大会は、毎年約37万人の人で賑わう大きなイベント。
せっかく浴衣でオシャレしたのに、人混みと暑さで汗だく・・・なんてことにならないように、プライベートな空間で花火を堪能できます。

天上から足もとまで一面ガラス張りの窓「フルハイトウィンドウ」が開放的な「ザ・メイン」、40階建ての高層ホテル「ガーデンタワー」から、遮るものなく正面に花火が鑑賞できる、今夏一夜限りのプレミアムな宿泊プランです。

宿泊プランは、花火をお部屋の正面から鑑賞できる「フロントビュープラン」のほか、正面ではなく斜め側に花火が見える分お得な「ポイントビュープラン」「サイドビュープラン」も。花火大会当日のレストランの混雑を心配しなくて済む、早めの夕食が付いた「ディナー付プラン」で焦らずゆったりとお食事を楽しむのおすすめですよ。
ぜひ早めにご予約してみてはいかがでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >