2017/07/10 12:30

【マンダリン オリエンタル 東京】金魚をテーマにしたスイーツや宿泊プラン

tabizine.jp
tabizine.jp
「マンダリン オリエンタル 東京」では、2017年7月7日(金)から9月24日(日)まで開催される日本橋地域の夏イベント『ECO EDO 日本橋2017 ~五感で楽しむ、江戸の涼~』の会期に合わせ、日本の夏の風物詩“金魚”をテーマとする2種のスイーツ、アフタヌーンティー、宿泊プランが期間限定で登場!

グラスデザート「アクアリウム」

昨年大好評を博した柑橘類の爽やかな酸味が楽しめるグラスデザート「アクアリウム」は、グラスの中で舞い泳ぐ“金魚”をテーマにしたスイーツ。愛らしく涼を感じる金魚鉢のグラスにグレードアップしています。さらに今年は「マンダリン オリエンタルの水ようかん」が初登場。

サマーアフタヌーンティー

夏の旬食材を使った目にも鮮やかなサマーアフタヌーンティーは、「グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京」と連動し、“金魚”をテーマにしたグレープフルーツゼリー「アクアリウム」もミニサイズで登場。日差しをたっぷり浴びた夏野菜をふんだんに使用したセイボリー、そして目にも鮮やかなオリジナルペストリーが並びます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >