2017/07/14 18:00

本日オープン!京都観光に便利な「京都グランベルホテル」現地ルポ

tabizine.jp
tabizine.jp
昔から多くの人々が訪れる地として人気の高い、古都・京都。最近は、日本人だけでなく海外からの観光客も増えてきて、季節問わず混み合っている観光地になってきました。最近ではホテルも足りないと言われるようなことも・・・。

そんな中、京都の祇園にまたひとつ新しいホテルがオープン。ホテル周辺はもちろん、清水寺までも近く、頑張れば歩いていける距離という好立地! 今回は、オープンしたばかりの「京都グランベルホテル」を紹介いたします。

京都にしっかりなじんだ外観

「京都グランベルホテル」は、地下鉄「祇園四条」より徒歩2分くらいの場所にあります。とても近いので、迷うことなくたどり着けます。

外観は、京都の風景にしっかりなじんだデザインになっており、ホテルというよりは旅館の様な雰囲気。建物は地下1階~地上4階までとなっています。

館内に入ると、広々としたロビーが広がっています。様々なタイプのソファーやテーブルなどが置いてあり、くつろいだ空間を演出。「京都グランベルホテル」は「祇園継承×日本クリエイティブ」を愉しむというコンセプトで作られており、現代的でありながらも、昔ながらの日本を感じられるようになっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >