2017/07/19 20:00

神秘的な雲海を眺めながら・・・「雲の上のレストラン」が長野に登場!

tabizine.jp
tabizine.jp
竜王マウンテンパークでは、2017年8月10日(木)、標高1,770m地点にあるカフェレストラン「SORA terrace cafe」がオープン。

隣接のSORA terraceでは、約67%の高確率で出現する雲海を眺めることができるそう。目の前に広がる壮大な景色を、ぜひこの目で体験してみたいものですね。

「SORA terrace cafe」内装イメージ

SORA terrace cafeでは、ラグジュアリーな気分を味わえるスペースも。テーブル席やソファ席などもあるのがうれしいですね。また、地元の食材をふんだんに使ったフードメニューもそろい、思わず写真を撮りたくなるようなフォトジェニックなドリンクやフードメニューも楽しみです。

「SORA terrace」からの景色

SORA terrace cafeがある竜王マウンテンパークでは、北信州に位置し、周りを素晴らしい自然が取り囲んでいます。標高1,770m地点にあるため、真夏でも平均気温18℃程度と涼しく爽やかな空気に触れながら快適に過ごせ、避暑地としても最高の場所になりそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >