2017/07/21 18:00

【一日一組限定】手ぶらで本格キャンプが楽しめる4つの特別プランが裏磐梯に登場

tabizine.jp
tabizine.jp
キャンプの季節到来。自然大好き! お肉大好き!! でも準備が大変そう・・・。そんな人のために、キャンプに必要な用具や食材をあらかじめ用意しておいてくれる便利なサービスが人気です。休暇村の「手ぶらでキャンプ」もその一つですが、2017年7月15日より休暇村 裏磐梯に新プランが登場しました!

その名も「休暇村 × CAMP HACK STYLE」。国立・国定公園など全国37か所でリゾート施設を展開する休暇村と、「CAMP HACK」をはじめとしたアウトドア系オンラインメディアを展開する株式会社スペースキーがコラボレーション。キャンプのプロであるCAMP HACK編集部がキャンプギアを厳選。手軽さはそのままに、初心者から玄人キャンパーまで、幅広い層が満足できる4プランとなっています。

【プラン1】おしゃれにソトアソビ!「BOHEMIAN」キャンプセット(1日1組限定)

おしゃれにキメたい人におすすめしたいのがこのプラン。「世俗から解放され放浪するという意味を持つ」(濱松氏)というBOHEMIANをテーマにしたキャンプセットは、どこかヒッピーっぽさを感じさせます。パッと目を引くのは、カラフルなラグと、モンゴルの遊牧民が使っていそうなテント。夕食はダッチオーブンでローストビーフに挑戦。ちなみに、テントは常設なので初心者や女性だけも安心です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >