2017/11/18 10:00

【熱海のおすすめ新土産】温泉まんじゅうだけじゃない、時代は熱海プリン

tabizine.jp
tabizine.jp
立冬も過ぎ、温泉に浸かりに熱海へ行く予定がある人もいるのではないでしょうか。熱海は四季を通して花火も見られますし、首都圏から行きやすいですね。

熱海のお土産は、やっぱり温泉饅頭かなと思っているあなた。それは昔の話、時代は変わっているのです。熱海の新土産は「熱海プリン」って知っていましたか。

熱海初のプリン専門店

(C) At Press

熱海初のプリン専門店「熱海プリン」。7月28日にオープンしました。このレトロ可愛いプリンに目が釘付け。

3日間で3,500個以上を売った

(C) At Press

初日は1,400個以上、3日間で3,500個以上売れたそうです。今や熱海の新観光スポットになったといえるかもしれません。いったい、みんなを惹きつけた「熱海プリン」って何でしょう。

熱海プリン[特製カラメルソース付き]1個 350円(税込)

(C) At Press

牛乳瓶入りのプリン。水玉手拭いを頭にのせているのは、のほほ〜んとしたキャラの「カバ」とお揃い。熱海の温泉に浸かっているのでしょうか。シンプルなプリンは、「懐かしい味」で美味しいと評価も上々。女性だけでなく、スイーツ男子にも好まれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >