2017/08/31 07:30

【台北格安旅行モデルコース】1日の予算1000元で観光も台湾グルメも満喫

tabizine.jp
tabizine.jp
今はお金がないから海外旅行は無理、という方はたくさんいらっしゃるかもしれません。でも、台湾なら上手にプランを練れば少ない予算で観光や台湾グルメを思いっきり堪能することができます。

まずはLCCのセール等を狙ってお得なチケットをゲットし、無事ホテルの予約を完了したら、こんなコースで台北観光を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

この記事では、1日の予算1000元で台北観光を満喫できるモデルコースをご提案します。1000元は、2017年8月現在のレートで計算すると日本円で約3600円です。この予算でも台北をしっかり観光しつつ、台湾朝ごはんも小籠包もマンゴーカキ氷もタピオカミルクティーも各種B級グルメも全部味わえます!

9:00 台湾朝ごはんを味わう(予算60元)

台湾では多くの方が朝ごはんを外で食べるため、街には朝ごはん屋さんがたくさんあります。しかもお値段もとってもお手頃。

写真はMRT中正紀念堂駅から歩いてすぐの「鼎元豆漿」という朝ごはん屋の「鹹豆漿(シエンドウジャン)」と「飯團(ファントゥアン)」です。このように、定番の豆乳系のメニューを一つとメインのお料理を一つ頼むスタイルなら、一食60元前後でいただくことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >