2017/09/01 18:00

「美肌」の温泉地ランキング2017!第1位の美肌湯はどこ?

tabizine.jp
tabizine.jp
旅行予約サービス「楽天トラベル」 ( https://travel.rakuten.co.jp/ )は、「美肌」のキーワードを含む宿泊プランの販売実績がある宿泊施設に対し、宿泊者から寄せられた「風呂」評価をもとに、「2017年 美肌の温泉地ランキング」を発表しました。

3位 群馬県 四万温泉

3位には、群馬県の四万温泉がランクインしました。「四万の病に効く伝説の湯」として名付けられたこの温泉は、肌だけでなく、飲めば胃腸にもよいとされ、四万温泉内には飲泉所が点在しています。宿泊者からは、「お湯の質がとてもやわらかで優しく、お風呂上がりも肌に潤いがあり、じわじわ汗が出て湯冷めしない」「飲泉もでき文句なく素晴らしいお湯です」といったコメントが寄せられました。

2位 岐阜県 飛騨高山温泉

2位を獲得した岐阜県の飛騨高山温泉では、自家源泉から引いた、新鮮でやわらかな感触の湯を堪能できる宿泊施設が特に人気。宿泊者からは、「とろっとした泉質の温泉は温度も丁度良くついつい長風呂してしまうほど快適」「翌朝の肌のつるつるも間違いなく温泉効果だと思います」との声がありました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >