2017/09/02 20:00

人気の国産牛を味わう平日限定「葵 ステーキどんぶり」【リーガロイヤルホテル京都】

tabizine.jp
tabizine.jp
リーガロイヤルホテル京都では、2017年9月1日(金)から「鉄板焼 葵」にて、平日限定で贅沢なステーキをお得に堪能できる「葵 ステーキどんぶり」が登場!

「鉄板焼 葵」は日本三大和牛の1つ、ブランド和牛の中でも最高レベルの品質を誇る「近江牛」を提供できる認定「近江牛」指定店です。近年増加傾向にある海外からの観光客にも人気の国産牛。鉄板で焼き上げたステーキを贅沢にのせた「葵 ステーキどんぶり」なら和牛のうまみを存分に味わうことができます。

ディナーでは近江牛ロース(100g)もしくは、黒毛和牛ロース(100g)を選ぶことができ、ランチでは国産牛フィレ(100g)を。素材のうま味を引き出すベストな焼き加減で、シェフが目の前の鉄板で焼き上げます。

どんぶりのご飯は、ほうじ茶で炊き込み、お茶の香りがほのかに広がる優しい味わいで、ステーキとの相性ぴったり。また、シェフ特製のタレ2種類や薬味をお好みで。シェフのこだわりが詰まった「葵 ステーキどんぶり」は、平日のみの各メニュー10食限定の商品です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >