2017/09/11 21:00

秋の味覚をひとくちサイズで!「いも栗スイーツフェア」【サンシャインシティプリンスホテル】

tabizine.jp
tabizine.jp
サンシャインシティプリンスホテルでは、秋の食材の代名詞とも言える「さつまいも」や「栗」を存分に堪能できる「いも栗スイーツフェア」を2017年9月9日(土)から11月30日(木)までカフェ&ダイニング にて開催中。

今回は期間をSeason1・2の2回にわけての開催となります。

9月9日からのSeason1で提供する「いも栗スイーツ」(イメージ)

一口サイズの秋スイーツがずらり!
「いも栗スイーツフェア」では、鳴門金時の甘みととろみを生かしたクレームブリュレ、渋皮マロンとカカオが濃厚な調和を醸すガトーショコラ、しっとり深い味わいのスポンジ生地で考案されたロールケーキなど、パティシエこだわりの10~12種類のスイーツを、Season1・2の期間中それぞれ違う内容楽しめるとか。多くのスイーツをたっぷり味わっていただけるようにスイーツは一口サイズになっています。

また期間ごとに入れ替わる5~8種類の限定スイーツやアイスクック、できたてのパンケーキやワッフルを冷たいアイスとともに味わえるデモンストレーションコーナーでのスイーツも楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >