2017/10/11 07:30

あなたも知っておいた方がいい、CAが機内でコーヒーや紅茶を飲まない理由

tabizine.jp
tabizine.jp
私たちが旅の移動手段として利用する飛行機。飛行機内で、何気なく行っていることをフライトアテンダントは「あーあ」と思っているかもしれません。
え、いったい何がいけないの? と思いますよね。あなたが知らない真実を、フライトアテンダントは知っているのです。海外のフライトアテンダントが語る、飛行機内の真実とは。

機内テーブルに直接ものを置いて食べるべからず 

やれやれ、飛行機は離陸してホッ。持参のスナックでも食べようかなと、トレイテーブルを引き出したあなた。トレイテーブルに食べ物を直接置いて、何が悪いというのでしょう?

フライトアテンダントによると、「前に座っていた乗客は赤ちゃんのおむつを取り替えたり、足を乗せて足の爪を切ったりしている人もいます」

噂では、機内のテーブルを拭き掃除するのは毎回ではない様子。トレイテーブルは飛行機内のアイテムで細菌数が最多という説もあります。飛行機の旅には殺菌性のあるウェット・ティッシュを携帯して、トレイテーブルはよく拭いてから使用することをおすすめします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >