2017/10/04 07:30

これを見たら幸運がやってくる!?旅行に関する夢占い10選

tabizine.jp
tabizine.jp
いまだになぜ見るのかハッキリとは解明されていない「夢」。みなさんも行きたい場所、好きな場所へ旅行している夢を見たことがあるのではないでしょうか。気分よく旅行している夢を見て、目覚めると “なんだ夢か” と残念な気持ちになってしまうこともありますよね。

しかし、旅行する夢を見る意味とは? そこで今回は旅行に関する夢占いをお届けします。

旅の夢

旅の夢は印象によって変わってくるようです。楽しく旅しているようなら、万事順調な人生を歩んでいる証拠なのだとか。逆にネガティブな印象なら、しばらく現実の人生でも苦難が続く可能性があるそう。人生に似ていると言われている旅ですから、旅の夢はあなたの現状を映し出しているのかもしれませんね。しかし、人生というのは山あり谷あり。たとえ現状が苦しくても、それを乗り越えれば、きっと幸せな出来事が訪れるでしょう。

飛行機の夢

飛行機に乗る夢は、あなたが今取り組んでいることがスムーズに運ぶ象徴だそうです。筆者もたまに飛行機に乗る夢を見ますが、確かに仕事がスムーズに進んでいるときに見るかもしれません。もし飛行機に乗って順調に空の旅を楽しむ夢を見たのなら、ずっと停滞している物事にもう一度着手してみるのもいいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >