2017/10/23 12:30

思わず笑ってしまう【SNSあるある8選】あなたはいくつあてはまる?

tabizine.jp
tabizine.jp
今世紀最大のヒットといえば、やはり「SNS(ソーシャル・ ネットワーキング・サービス)」の存在ではないでしょうか。フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ラインなどなど、誰でもいずれかのSNSをやっているでしょう。朝起きてから夜寝るまで、スマホを手放せない人も多いはず。

そんな中、SNSに夢中の「いいね大好きパンダ」が登場。可愛い8匹のパンダの行動と、あなたの行動はもしかしてソックリ? 思わず吹き出してしまう「SNSあるある」。あなたとパンダの共通点はいくつあるでしょうか。

1.おそろパンダ

(C)PR TIMES

彼らはとにかくお揃いの服を着る。昔着ていた制服で出かけたり、手作りで衣装を作ることだってある。「かぶっちゃって恥ずかしい」という言葉は彼らの辞書にはない。二人の場合は「おそろパンダ」から「双子コーデ」に進化する。

SNSあるある8選!いいね大好きパンダ全公開より

友人、カップル、夫婦、親子、家族でと、「#お揃い」が大流行(2017年10月19日現在 555,781件)。洋服、ネイル、ペット、ヘアまでさまざま。「#おそろコーデ」の投稿件数は多いのに、「#夫婦お揃い」になると激減するのが、日本の未婚率の高さを表しているのかも? その中でも「こんな夫婦になりたい」と人気を集めているのが、37年連れ添われているbonpon511の夫婦コーデ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >