2018/01/06 18:00

14歳のアメリカ人少年が、日本でラーメン食べ歩き&修行ツアー!

tabizine.jp
tabizine.jp
(c)instagram/Josh Reisner

誰にでも、子供の頃に大好きだった遊びや趣味ってありますよね。ある子はサッカーが好きだったり、プラモデル作りや漫画に熱中することもあったのではないでしょうか。アメリカのNYに住むとある少年にとっては、それは料理でした。しかも今はラーメンの魅力のとりこになり、日本での修行も経験したのだとか! そんな彼のストーリーをご紹介します。

小さな料理人、ジョシュ君14歳

(c)instagram/Josh Reisner

エプロン姿がさまになっているこの少年が、NY在住のジョシュ・レイスナー君。現在14歳です。

(c)facebook/Josh Reisner

ジョシュ君は小さなころからお料理が大好きだったのだとか。5歳の時には既にMyエプロンを着用し、家族と共に料理を楽しんでいたのだそう。8歳ころからは毎年、母親と一緒に感謝祭(11月の第4木曜日にあたる、収穫に感謝するためのアメリカの祝日)の七面鳥やパイなどのメニューを調理しています。本格的ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >