2017/11/23 07:30

空港の乗り換え時間で無料ツアーに参加できる空港8つ!〜トランジットを活用!〜

tabizine.jp
tabizine.jp
経由便をつかって、さらにお得。無料シティツアーに参加してみよう!
海外の航空会社を利用すると、まずはその航空会社のハブ空港まで飛んで、そこから最終目的地までの便に乗り換えることになります(もちろんそのハブ空港が最終目的地の場合もありますが)。

そんなとき、フライトの待ち時間が2時間くらいの時もあれば、10時間を超えることもあったりと、時間をつぶすのに一苦労といった状況になることも。

どうせだったら、トランジットの時間を使って「おまけ旅」。乗り換え地で観光してみましょう。そんなとき、これからご紹介する8つの空港なら、無料のツアーに参加できますよ。
シンガポール|チャンギ国際空港

シンガポールのチャンギ国際空港には、バタフライ・ガーデンや、テレビゲーム・ルーム、無料のマッサージチェアなどの施設が充実していますが、2時間の無料シティーツアーもあるんです。トランジットのために6時間以上の時間がある人が対象です。遺産を巡るツアーが毎日4回、シティーサイトツアーが毎日2回提供されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >