2017/11/08 07:30

台湾1泊2日で何ができる?Peachで弾丸旅行に行ってきた!【2日目】

tabizine.jp
tabizine.jp
台湾1泊2日弾丸旅行2日目。いっぱい食べて、いっぱい移動した1日目でしたが、2日目は少しのんびりめに開始です。ホテルでゆっくりバイキングで朝ごはんを食べて、エネルギーチャージ。もちろん、外食の多い台湾では美味しくて安い屋台もいっぱいありますので、外で食べるのもオススメですよ。

Peachの帰国便の時間は、20時40分台北発、羽田着は翌日の0時40分とのこと。なんと18時くらいまで台北でぶらぶらしていられますよ! 早速、旅2日目を始めましょう!

MRTの一日券でゆったり移動

2日目は、台北の足、地下鉄であるMRTを利用して移動します。まだまだ新しい感じのMRTですが、台北の移動にはかなり便利なんですよ。車内で飲食が禁止になっていて、違反をすると罰金なので要注意です。

1日5回以上MTRに乗るなら、1日乗車券をオススメします。150台湾ドルで、いろんなところにいけちゃいますよ(ただし、空港線には使えないようです)。買い方は簡単。駅のインフォメーションにいけばすぐ買えます! これで今日1日移動します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >