2017/11/10 21:00

東京土産の定番「東京カンパネラ 銀座本店」がオープン!本店限定商品も

tabizine.jp
tabizine.jp
東京土産の定番「東京カンパネラ」は、今年10周年を迎える節目に、東京カンパネラの世界観を表現した「東京カンパネラ 銀座本店」を2017年11月9日(木)に銀座にオープンしました。

東京カンパネラのブルーを基調とした店内は、商品の展示のみならず、光や映像、音につつまれて、五感で東京カンパネラの世界観を感じる空間に仕上がっています。店舗では、「東京カンパネラ 銀座本店」限定商品も発売します。

世界観を五感で体感!こだわりの空間

東京カンパネラは、2007年に誕生して以来、東京土産の定番に成長しました。今回は、ブランドの世界観と同じく常に伝統と革新をあわせもつ街・銀座にブランド初の路面店をオープン。フランツ・リストの名曲「ラ・カンパネラ」にインスピレーションを受けて創作された店内は、光や映像、音につつまれて、五感で東京カンパネラの世界観を感じられます。

店舗デザインを「物質ではなく、そこにある空気をデザインしたい」をコンセプトに空間デザインを生み出す橋本夕紀夫氏が担当し、空間アートを多彩なテクノロジーと美の表現で「光」「空間」「人」「インタラクション」を融合させるLUCENT代表・松尾高弘氏が手掛ました。ブランドをイメージしたインスタレーション作品「Airy Chord(エアリーコード)」が柔らかな光で店内を彩ります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン