2017/12/05 16:00

【世界の謎】名門大学の学寮長がタイムスリップ!?謎のベルサイユ宮殿事件

tabizine.jp
tabizine.jp
科学の発達や情報の拡散が目覚ましい現代においても、未だ明かされない世界の謎。国内外のミステリースポット、心霊スポット、諸説あるもののはっきりとは謎が明かされない遺跡や文化、不思議な現象などなど。

年の瀬がせまり、なんだか落ち着かない気分になっているあなたに、つかの間非日常にトリップする記事を1週間毎日お送りいたします!

TABIZINE「世界の謎」特集、どうぞお楽しみください。

今まで不思議な出来事に遭遇した経験はありますか? 筆者は高校生のころに所属していたサッカー部の練習後、グランドで複数のチームメイトと極めて不可解な未確認飛行物体を目撃しました。

いわゆるUFOですが、世の中にはもっと不思議な経験をした人がいっぱい存在するようで、例えばフランスの世界遺産ベルサイユ宮殿で2人の教育者に起きたタイムスリップは、オカルト史上でも極めて異例の議論を呼んでいます。

そこで今回はTABIZINEの「世界の謎」特集にちなんで、ベルサイユ宮殿で行ったタイムスリップの話を紹介したいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >