2017/11/28 07:30

台湾旅行を最終日まで満喫!朝の台湾でできること7つ

tabizine.jp
tabizine.jp
日本から短時間でアクセスできる台湾は、短い休みを利用して海外旅行を楽しむのにぴったりの旅行地です。台湾旅行は二泊三日や三泊四日で楽しまれる方がほとんどかと思いますが、中には一泊二日の台北弾丸ツアーを計画されている方も多くいらっしゃることでしょう。

そうなると時間の限られる台湾旅行、もしもフライトが午後発か夜発なら台湾旅行最終日まで時間を有効活用して思いっきり楽しみたいですよね。この記事では、朝の早い時間帯や午前中に台湾でできることを7つ紹介します。

ローカル朝ごはん体験

台湾旅行で試していただきたいことの1つがローカル朝ごはん体験です。台北では「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」などの朝ごはん屋が有名ですが、台湾にはバラエティに富んだ朝ごはんメニューを提供しているお店がたくさんあります。

「豆漿(ドウジャン)」と呼ばれる豆乳系列のメニューがおいしいお店や「蛋餅(ダンビン)」と呼ばれる台湾風クレープメニューが充実しているお店、お粥メインのお店、「三明治(サンドイッチ)」や「漢堡(ハンバーガー)」などをメインとしているお店など、特色あるお店がたくさん。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >