2017/11/28 21:00

肉汁たっぷりローストビーフを目の前で切りわける「クリスマスディナーコース」

tabizine.jp
tabizine.jp
渋谷東急REIホテルでは、2017年12月23日(土・祝)~12月25日(月)の3日間、レストラン「HUSH HUSH(ハシュハシュ)」にて「クリスマスディナーコース」を販売します。

料理長 江田博一が贈るディナーコースは、華やかな夜にふさわしい内容。前菜は氷に見立てたコンソメのジュレと、オレンジの風味を付けたフォアグラのテリーヌ。トリュフと金箔をあしらい、煌めく冬をイメージした盛り付けも楽しめます。

メインディッシュには「HUSH HUSH(ハシュハシュ)」で一番人気のローストビーフを用意。上質なリブロースを低温調理でじっくりと加熱し、肉の旨みとジューシーさにこだわりました。目の前でカッティングするので、一番美味しい瞬間にいただけますよ。

デザートは少し酸味のあるチョコレート「マンジャリ」のムースケーキ。柚子の風味でさらに香りと酸味をプラスし、濃厚さの中に爽やかさも感じさせる味わいに仕上がっています。前菜からデザートまで、料理長のアイディアとこだわりが詰まったクリスマスディナーコースで、大切な人と心に残るひとときを過ごしてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >