2017/12/04 20:00

「パリジェンヌの旅」のようなバカンス気分を味わう幸せなアフタヌーンティー【ホテル椿山荘東京】

tabizine.jp
tabizine.jp
ホテル椿山荘東京では、ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」にて、2017年11月15日(水)~2018年2月14日(水)の期間、フランスの紅茶ブランド「JANAT(ジャンナッツ)」とのコラボレーションによる、「JANATジャーニーアフタヌーンティー」が登場!

1872年、フランスプロヴァンス発祥の紅茶ブランド「JANAT」は、創始者のジャンナッツ・ドレス氏の、「世界中からのおいしい食品を通じて皆を幸せにしたい」、「最高のものを提供したい」という思いから、食品を自分たちの目や口で確認するべく、マルセイユ港から船で、世界中を“旅”してさまざまな食品をフランスに持ち帰ったのが始まり。現在まで「最高の商品をお客様にお届けし、お客様を幸せにする」という創始者の精神を受け継いでいます。

ホテル椿山荘東京は、“世界をもてなす、日本がある。”のコンセプトのもと、森のような庭園の中で、本物の自然や世界を魅了する文化を五感で触れることができるホテルです。きめ細やかな感性を活かしたおもてなしで、唯一無二のラグジュアリーホテルとして、世界中のゲストの“旅”の拠点となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >