2017/12/06 10:00

【今日のアドベントカレンダー】12月6日「初めて、ということ」

tabizine.jp
tabizine.jp
12月6日。今日もまた、アドベントカレンダーの窓を、ひとつひとつ開けていくことにしましょう。

12月6日のアドベントカレンダー

グリムのお菓子の家は、花瓶に飾られたお花。

チョコレートは色違いですが2回目の登場、「リンツテディフレンズ」です。

オーガニックティーも2回目のお目見え、「ホワイトウィンター」。ホワイトルイボス、レモングラス、ペパーミント、シナモン、マンゴー、オレンジの皮のブレンドティーです。

さあ、お茶の時間です。ホワイトウィンターは、雪の降る日に飲んだら、また味わいの印象が違うのかな? なんて思いながらいただきました。今日もしみじみとおいしい。リンツのテディフレンズは、色違いですが中身は同じミルククリームが入っているようです。今日もうっとりする甘さでした。

初めて、ということ

今日は偶然にも、チョコレートもお茶も2回目の登場になるものでした。

こうして毎日窓をのぞいて「何が出てくるかな?」というワクワク感を楽しんでいるのですが、同じものが出てくると、ちょっとだけ残念に思う自分がいることに気づきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >