2017/12/06 18:00

東京駅でしか買えない、資生堂パーラー『東京カリーウィッチ』が新発売【東京おすすめ土産】

tabizine.jp
tabizine.jp
資生堂パーラーは、2017年12月13日(水)より東京駅構内のエキュート東京にて限定菓子『東京カリーウィッチ』を発売します。

昭和3年から代々受け継がれる資生堂パーラー伝統の味「カリーライス」。このカレーをイメージしたサクサクの生地にチーズクリームをサンドした新商品です。チーズの味わいに合うよう、秘伝のカレー粉にさらにスパイスなどを合わせて作り上げています。老若男女問わず楽しめるので、帰省土産、出張土産、お得意さまへの手土産など幅広い用途に使える“東京駅土産”にぴったりな限定商品になっていますよ。

『東京カリーウィッチ』 

5枚入594円/10枚入1,080円/16枚入1,620円 ※価格は税込

生地にはチーズの味わいに合うよう、秘伝のカレー粉にさらに数種のスパイスとパセリ・赤パプリカを合わせ、薄く香ばしく焼き上げています。パリっとした食感、スパイスの刺激にチーズのまろやかさが絶妙なハーモニーを奏で、ビールや 白ワインとあわせておつまみとしても、ミルクとあわせて3時のおやつとしても。日本ならではの洋食メニューがベースのお菓子は海外の方にもおすすすめ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >