2017/12/12 18:00

ステーキといちごの組み合わせも!今年も開催「ストロベリーフェア2018」【ザ・キャピトルホテル 東急】

tabizine.jp
tabizine.jp
ザ・キャピトルホテル東急では、2018年1月15日(月)から3月31日(土)まで、オールデイダイニング/ラウンジ「ORIGAMI」にて、「ストロベリーフェア2018」を開催します。毎年人気のフェアが今年もやってきました。

ディナータイムには、全4皿からなる苺尽くしのコースを提供。まるでケーキのようなメインディッシュは国産牛のサーロインをミルフィーユ仕立てにした一皿が。キャラメリゼすることで甘味と酸味が引き立った苺をアクセントに、この季節ならではのお肉と苺が奏でるハーモニーを存分に堪能できます。

ランチタイムには、サラダ感覚でいただける「苺と海老のスパゲッティ カラスミの香り」をメインにした「ストロベリーランチセット」を用意。ティータイムにはメインの料理を「苺のフレンチトースト」または「苺のサンドウィッチ」より選べるお得なセット「ストロベリートリート」を。時間帯やシーンに合わせて、多彩なメニューを楽しめるのがいいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >