2017/12/12 21:00

話題の“不思議の国のアリス”の世界を表現したデザートブッフェが名古屋に!

tabizine.jp
tabizine.jp
ジリオン内観

株式会社ツカダ・グローバルホールディングの子会社であり、ゲストハウスウエディングを全国で展開する株式会社ベストブライダルがが運営する、ストリングス ホテル 名古屋。

ホテル内のヘルシーイタリアンレストラン「ジリオン」では、不思議の国のアリスをイメージし旬のフルーツ“いちご”をふんだんに使用した約20種のスイーツが食べ放題の『アリスのスイートティーパーティ~不思議の国のいちご畑~』を2018年1月20日(土)と2月25日(日)に開催予定です。

デザートブッフェイメージ

『アリスのスイートティーパーティー』は、子どもの頃に憧れた“不思議の国のアリス”の世界に迷い込んでしまったかのようなフォトジェニック空間で楽しめるデザートブッフェ。関東で話題のこのデザートブッフェがいよいよ名古屋にも上陸します!

デザートブッフェイメージ

1月~2月のテーマは「不思議の国のいちご畑」。旬のフルーツ“いちご”をふんだんに使用したタルトやショートケーキ、ロールケーキ、ゼリー、プチシュークリーム、ムース、シフォンケーキなど、約20種類のスイーツが勢ぞろい。ホテル専属のパティシエが用意した至極のデザートが、不思議の国へ誘ってくれます。


今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >