2018/01/08 07:30

ロンリープラネット発表、2018年に行くべき世界都市ランキングTOP10

tabizine.jp
tabizine.jp
旅心をくすぐり続ける「ロンリープラネット」
「ロンリープラネット」は世界的に有名な旅行に関するメディアです。日本でも、過去にロンリープラネットのテレビシリーズが放送されたり、ガイドブックが発売されたこともあるので、知っている人も多いと思います。残念ながら現在日本語のサービスは提供されていないんです。

ロンドンで出会ったトニーとモーリーンという二人の若者が、初めて1973年にアジアに関するガイドブックを出版してから45年。現在は、195か国に関する500もの旅に関する書籍が発売されています。はじめはバックパッカーに喜ばれるような、安く時間をかける旅行者に人気でした。今では子供向けの書籍もあったり、Webサービスも充実。航空チケットやホテルの予約サイトや現地ツアーの予約サービスも展開しています。

この旅心が満載のロンリープラネットが、2018年に訪れるべき都市トップ10を発表しました。どれも魅力的な街ばかり。でもどうして2018年におすすめなんでしょう。
第10位|オスロ(ノルウェー)国王ご夫妻、成婚50周年!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >