2017/12/17 18:00

「外国人に人気の日本のホテルと旅館2017」発表!どちらも1位は京都の宿

tabizine.jp
tabizine.jp
この度トリップアドバイザーが、「外国人に人気の日本のホテルと旅館2017」を発表しました! 今年はどのホテルと旅館が1位になったのでしょうか? また、トップ20位までのランキングもあるので、ぜひチェックを!

ホテル部門:『ザ・リッツ・カールトン京都』

ホテル部門で初の1位を獲得したのは、『ザ・リッツ・カールトン京都』。祇園や河原町、先斗町などの繁華街に近く、観光に便利なのはもちろん、鴨川のほとり、東山三十六峰を一望できる素晴らしいロケーションに建っているホテルです。

また、ロビーには町屋建築特有の明るさと暗さのコントラストを取り入れたり、ホテル内に「源氏物語」をコンセプトとしたアートワークを施すなど、ラグジュアリーな空間の中に京都の伝統・文化のエッセンスが散りばめられているのもポイント。

今年上位に初登場したホテルは、『ザ・リッツ・カールトン大阪』、『アンワインド ホテル&バー』、『ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町』、『ザ ブリッジホテル 心斎橋』の4軒。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >