2018/02/02 07:30

春の海外旅行先として台湾をおすすめしたい8つの理由~スギ花粉症がない?~

tabizine.jp
tabizine.jp
春に旅行を計画中の方であれば、そろそろチケットの予約等を考え始める時期かもしれません。旅行先の候補はいろいろとあるかもしれませんが、ぜひおすすめしたいのが人気上昇中の台湾!この記事では、春の海外旅行先として台湾をおすすめしたい理由を8つ挙げていきます。

日本各地からのアクセスが便利
春の海外旅行先として台湾をおすすめしたい8つの理由~花粉症がない?~

まず1つ目は、日本各地からのアクセスが便利であるということです。距離が近い上、台湾は人気旅行先であるため海外でありながらフライトスケジュールが豊富です。春の時期は何かと忙しく、まとまった休みがとりにくいという方でも土日プラス1日の有休で十分楽しむことができます。

休みを取るのが難しくても、金曜日の夜遅い時間のフライトで出発し日曜日の午後に帰ってくるなど柔軟にフライトスケジュールを組めるのも人気旅行先ならではです。

物価が安い
春の海外旅行先として台湾をおすすめしたい8つの理由~花粉症がない?~

台湾のここ数年の物価は上昇傾向にありますが、日本と比較すると交通費や外食代などは特に安いなと感じます。フライトやホテル、過ごし方によっては国内旅行よりも費用を抑えられるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >