2018/02/09 21:00

冬しか見られない幻想的な氷瀑のライトアップ【奥入瀬渓流氷瀑ツアー】

tabizine.jp
tabizine.jp
青森県十和田市では、この冬から新たに「奥入瀬渓流氷瀑ツアー」を開催中。

雪で真っ白に染まった奥入瀬渓流を眺めつつ、ガイドの説明を受けながらバスで移動する日中のツアー「奥入瀬ネイチャーガイドツアー」と、ライトアップされた氷の柱や凍った滝(氷瀑)をガイド付きのバスで移動しながら眺められる「冬の奥入瀬ナイトツアーバス」。

ライトアップされた氷瀑は美しく、幻想的な風景が広がっています。昼間も夜間も1日を通して冬の奥入瀬渓流の自然の魅力を存分に満喫できるツアーです。冬しか見ることができない奥入瀬渓流の景色をお楽しみください。

【奥入瀬ネイチャーガイドツアー】(日中のツアー)
ツアーガイドの解説を受けながら、専用バスで奥入瀬渓流の白銀の世界、自然景観美を楽しめるツアーです。緑豊かな姿とは全く異なる冬の奥入瀬渓流を充分にご堪能できます。

・2018年1月13日(土)〜3月18日(日) 土・日・祝日のみ開催
・大人1000円〜2000円
・子ども500円〜1000円
・参加日前日より起算して4日前までにお申し込みください。
・お問い合わせ、申込み TEL 0176-23-6102 株式会社十和田電鉄観光社
・詳細情報及びWEBサイトからのお申し込みは https://oirase-winter.com


今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >