2018/03/09 16:00

新宿「TSUTAYA BOOK APARTMENT」がオープン!本と共にゆったり過ごす時間を

tabizine.jp
tabizine.jp
新宿に「TSUTAYA BOOK APARTMENT」がオープン!本と共にゆったり過ごす時間を

ちょっと都会の喧騒を抜けて、のんびり過ごしたい・・・という時、どうしますか?カフェもいいけど、混んでいたり、人がいっぱいいてのんびり出来なかったり。そんな方にオススメしたい新しい業態のお店が新宿にオープンしました。

今回は、TSUTAYAが手がけた新業態の施設「TSUTAYA BOOK APARTMENT」を紹介します。

1時間500円から!靴を脱いでリラックス

「TSUTAYA BOOK APARTMENT」は、新宿東口から徒歩1分の新宿ミニムビルにオープンしました。4階が受付になるので、エレベーターで上がりましょう。

新宿に「TSUTAYA BOOK APARTMENT」がオープン!本と共にゆったり過ごす時間を

料金は、お一人様1時間500円。6時間2,800円や、12時間5,500円のパックもあるので、滞在時間によって選べますよ。追加料金で様々なオプションをつけることもできます。
※料金は全て税抜き表記です。

フロントがあるフロアには本が置いてあったり、文房具が置いてあったり。滞在に最適な生活雑貨も置いてあります。冷たい飲み物なども販売しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >