2018/03/12 07:30

なぜ日本人は痴漢するの?【日本人の不思議を読み解くシリーズ】

tabizine.jp
tabizine.jp
日本人はなぜ痴漢するの? 【日本人の不思議を読み解くシリーズ】
(C)Thomas.B

TABIZINEの過去記事「外国人が幻想を抱く『日本人の性』とは? ポルノ大国ジャパン」でもお伝えしたように、不名誉ながら日本発のアダルト用語は海外でも定着しています。そのひとつが、今回取り上げる「Chikan」。ほかの国でもないことはありませんが、日本は世界でもトップクラスの痴漢大国です。

日本人はなぜ痴漢するの? 【日本人の不思議を読み解くシリーズ】

2017年10月にはフランスで『Tchikan』というタイトルの本が発売されて、当地ではメディアが取り上げるほど、日本の意外性を指摘しています。日常的に起きている痴漢行為を、外国人はどう思うのでしょうか?

東京在住のフランス、オーストラリア、インド、台湾の男性に、痴漢についての見解を聞いてみました。

フランス/20代男性
フランス人が考える日本のイメージは、寿司、漫画、ビデオゲーム、テクノロジー。そして、日本人の礼儀正しさに加え、AVのジャンルのひとつである「変態」、電車内の「痴漢」ということも、フランスを始め、海外では知られていると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >