2018/03/30 12:00

【六本木】花粉症や天気を気にせずインドア花見!桜のプロジェクションマッピングが楽しめるレストランバー

tabizine.jp
tabizine.jp
花粉や天気を気にせずお花見!桜のプロジェクションマッピングが楽しめる六本木のレストランバー

お花見はしたいけど、花粉症が辛い・・・という方も多いですよね。そんな方には、インドアお花見がおすすめ。

六本木のレストランバー『Barliminal』では、店内360度全てをプロジェクションマッピングで包んだ室内のお花見『桜マッピング』を楽しめます。桜の景色はプロジェクションマッピングを使用した映像が流れ、風に吹かれ桜の花びらが舞い散る様子も。まるで桜の木のすぐそばに居るような感覚が楽しめます。

新しいお花見は、天気や花粉に左右されず、早い時間からの場所取りも不要、電話一本で完結です!

歓送迎会や女子会でも人気のインドア花見
花粉や天気を気にせずお花見!桜のプロジェクションマッピングが楽しめる六本木のレストランバー

(1)天候に左右されない
インドア花見なら、雨の日でもお花見気分を満喫できます。雨でお花見が中止になっても室内でお花見が楽しめます。

(2)花粉症でも全力で楽しめる
3月から4月の上旬はスギを中心に花粉が大量に発生し、花粉症の人にはツライ季節に。花粉症の人にとって外でのお花見をしたい気持ちもあるけれど、鼻水と闘いながらのお花見は苦痛ですよね。桜マッピングなら、花粉症の方も気にせず楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >