2018/03/30 22:00

熱くなれ!時代をリードするカップヌードルの新CMが伝える、今世の中に必要なもの

tabizine.jp
tabizine.jp
日本のソウルフードのひとつである「日清カップヌードル」は、時代の移り変わりとともに、日本に新たな文化を生み出してきたと言っても過言ではありません。そんなカップヌードルの新CMシリーズ第一弾「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議篇」が、3月31日(土)より全国でオンエアされます。出演はEXILE TRIBEのメンバーで、EXILEの書き下ろしの新曲「Heads or Tails」を使用。

https://www.youtube.com/watch?v=h5NwsvkzduA&feature=youtu.be

じつはこのCMには、“熱すぎる想い”が込められています。日本の将来を変えるパワーを秘めているかもしれない、その想いとは一体・・・?

今足りないのは、3分でカップヌードルを食べられる状態にするお湯のような「熱さ」
熱くなれ!時代をリードするカップヌードルの新CMはCGなしのど迫力映像

昨今、CGはCMだけではなく、ドラマや映画などの映像製作に欠かすことのできないものになっています。しかし、カップヌードルの新CMはあえてCGを一切使用せず、マンパワーを駆使してつくられました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >