2018/04/06 21:00

新しい人間関係、新しい役割、新しい目標。そんな4月にちょっと疲れたら。

tabizine.jp
tabizine.jp
新しい人間関係、新しい役割、新しい目標。そんな4月にちょっと疲れたら。
(C)blackzheep / Shutterstock.com

4月、新しい年度がスタートし、慌ただしい毎日を過ぎていきます。

東京では、ささやかに心癒してくれた桜も散り、いよいよ本格的に新しい季節が始動していきます。新しい人間関係、新しい役割、新しい目標。そんな4月にちょっと疲れ気味の人もいるのではないでしょうか。

そんなとき、たまたま目にしたCMや動画にハッとさせられることもあると思います。今回は、ちょっと疲れた4月のあなたにぴったりの動画を3つご紹介。

人はもまれていい味が出る
https://www.youtube.com/watch?v=uLqIMTUytF4
<サントリー緑茶 伊右衛門『こころの茶屋 足しびれ』篇 30秒 本木雅弘 宮沢りえ 草彅剛 サントリー CM>

こちらはもうすでに目にして心に残っている人もいるのではないでしょうか。宮沢りえさんの「お茶は、もまれて、傷がついて、ええ味が出るんですって」という言葉が印象的ですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >