2018/04/28 12:00

旅の資金調達に!メルカリ初心者が3か月で30万円稼いだコツとは?

tabizine.jp
tabizine.jp
GW旅の資金調達に!メルカリ初心者が3ヶ月で30万円稼いだコツとは?

もうすぐやってくるゴールデンウィーク。今年はどこへも出かけず、家でのんびりの予定の人にオススメなのがフリマアプリ。必要でなくなったモノを売ればお部屋もスッキリするし、お小遣いもゲット。効率的な断捨離に。

今回は、フリマアプリ超初心者の筆者がメルカリをはじめて3ヶ月で約30万円稼いだコツをご紹介しましょう。
簡単に売り買いができるフリマアプリ
GW旅の資金調達に!メルカリ初心者が3ヶ月で30万円稼いだコツとは?

CMでもたびたび目にする「メルカリ」。スマホやPCから簡単に「売り買い」できるフリマアプリです。ざっくり簡単に言うと、アカウント作成後、商品の写真をアップして欲しい人に購入してもらうシステム。商品が購入者の元に到着後、出品者に入金されます。

実は筆者はヤフオクすら経験がない初心者でした。それどころかスマホのアプリさえも上手に使いこなせない超アナログ人間。そしてかなりの面倒くさがりな性格。

しかしそんな筆者でも3ヶ月で約30万円の売り上げを達成。今では梱包も業者並みの迅速さで作業できるようになりました(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >