2018/06/18 07:30

【夏のニューヨークで何を着ればいい?】6~8月の天気や気温、現地の服装

tabizine.jp
tabizine.jp
【夏のニューヨークで何を着ればいい?】6~8月の天気・ 気温、現地の服装

夏のニューヨーク旅行に行く予定があるあなた。ホテルもフライトも決まったけど、決まっていないのは服装。だって、夏のニューヨークって気温はどのくらい?気候はどんな感じ? 日焼け対策は必要?

旅に出る時に不安な現地の天気や気温について、ニューヨーク在住の筆者がアドバイスします。今回は、夏の6〜8月。旅支度の目安になる、ニューヨーカーの季節の服装も掲載。気温・天候は毎年異なりますので、目安としてご覧くださいね。あなたの旅の参考になれば幸いです。

6月から夏気分。ただし、上旬までは雨が降ることが多い。
【夏のニューヨークで何を着ればいい?】6~8月の天気・ 気温、現地の服装

5月最終月曜日メモリアルデーを迎えると、ニューヨークは夏。屋外でバーベキューや海開きも始まり、夏モードでウキウキ。しかしながら、日本の梅雨のような雨期がニューヨークにもあります。やっと夏が来た!と喜ぶのも束の間、5月中旬から6月上旬頃までは雨が多い時期。気温の変化も激しく、1日で10度以上気温が変わることも多いので、臨機応変に服装を対応することが必要。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >