2019/01/22 16:00

優雅な気分を味わえる、ハロン湾のクルーズ旅

tabizine.jp
tabizine.jp
ハロン湾

ベトナムのハロン湾は観光名所として有名ですが、クルーズ船で美しい景色を見ながらの船旅ができます。船室は寝心地の良いベッドに、シャワーもトイレも完備。ここが船上だとは思えないほど、快適な船旅を楽しめます。

なんとも優雅な気分が味わえる、ハロン湾のクルーズ旅を現地ルポ。

船内とは思えない、船室の快適度の高さ
President Cruises

トゥアンチャウ島の船乗り場から、クルーズの船に乗り込みます。利用したのは、President Cruises。両脇に船室がある、この廊下があの有名映画「タイタニック」を彷彿とさせます。そんなことを考えているのは筆者だけでしょうか。船に乗ると、スタッフの素敵な笑顔がお出迎え。チェックインをすると、宿泊する船室のカードキーを渡されます。スーツケース等の大きな荷物はスタッフに任せれば、船室の前まで運んでくれますよ。

President Cruises 廊下

President Cruises カードキー

ホテルなどと同様の手順でドアにカードキーをかざして解錠。思った以上に部屋はとても広く、解放感があります。ベッドも大きい!素敵な船旅になりそう。ますます期待が膨らみます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >