2019/01/20 20:00

【2019年最新版】NYにコインロッカーがなくても身軽になれる。荷物が預けられるサービス

tabizine.jp
tabizine.jp
コインロッカーがなくても身軽になれる

ニューヨークは9/11の同時多発テロ以降、テロ警戒によりコインロッカー及び手荷物預かり所は撤去されてしまいました。日本では気軽に利用している駅にあるコインロッカーが、ニューヨークにはありません。大規模ホテルの宿泊客であれば、通常チェックイン、チェックアウト後も荷物を預かってくれる所がほとんどなので、安心して良いでしょう。

ただし、到着してからすぐ買い物をしたい、バスで他の都市へ行くのだけれど待ち時間が長い場合、スタッフが常駐していないAirbnbやアパートメントホテル、宿泊場所がマンハッタン外で遠いなど荷物に困るものです。ニューヨークの街中は混み合っており、道路や地下鉄は段差があって、荷物を長時間持って歩くには不向きです。そこで、覚えておきたい、荷物預り所をお教えしましょう。ドロップオフするだけなので、コインロッカーより楽かもしれませんよ。

ニューヨーク荷物預かりサービス一覧

荷物預かりの専門店。事前予約は不要で、当日持ち込めます。ペンステーションの近くなので、JFK空港やニューアーク空港を利用するあなたには便利。ただし、ペンステーションからは10分ほど西へ歩きます。支払いは現金のみのようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >